アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて保留して2回遊んだ後7月の遊びの誘いを既読無視されました。
これって諦められたか、都合の良い関係に思ったんですかね?
私が告白した場合付き合える可能性はありますか?

バイト先で出会って1週間で告白されて私が戸惑ったのを察して「ちゃんとお互いの事知り合ってから考える?」と言ってくれたので「そうします。」と言ってそのまま体の関係を初めて持ちました。

体の関係を持ったきっかけは相手が仕事の関係でホテルに泊まってるけど寂しい。来て欲しい。。と誘いを受けて行ったからです。
もう私見た時に一目惚れしたみたいで、ホテルに行ったら告白を受けました。先ほど行った通り察して保留を提案してくれました。

また翌日も普通に接してくれて、5日後に遊び誘ってもらいました。仕事終わりにお互い会い、レストランも予約して奢って貰ったうえにホテルも勝手に予約されてて一緒に泊まりました。
その時も私の事、好きだと言ってくれました。とても嬉しかったのですが、まだ2回しか会ってないので「ありがとう。嬉しい」位しか言えなかったです。

翌日、相手を駅まで送り私がLINEで相手が京都出身なので「7月、京都行きたいから一緒に行きたい!案内してよ☺️」と送ったら既読無視されました。もう6日間も既読無視されてます。
前までは毎日話してたのに寂しいし不安です。

今になって考えると告白を保留した立場で言うのも気が引けるんですが彼の事が好きになりました。付き合いたいです。

もう2回も遊んで私の事飽きたんですかね?それか都合の良い関係に思えてどうでもよくなったと思えてきました。
私から告白して受け入れてくれるか不安です。
ぜひ回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

最初から遊びだったか、(正直に言うけどゴメン)セックスしてみたら想像と違って冷めたか、どっちか。


とりあえず再連絡が取れるように彼にどうしたのか聞いてみたら。
    • good
    • 1

スマホ落としたかもね

    • good
    • 0

まず、お付き合いするかどうかを保留中なのに、何故先に身体の関係を持ったのですか?


お互いを知り合うって言うのは、肉体関係を持つって事ではないですよね。
色々話をしたり、彼がどんな人か沢山知ってから、一緒に居たいなって思ってお付き合いが始まるんですよね。
彼は完全にヤリモクです。
普通は付き合ってもない女性に寂しいからホテル来てって言いません。
ヤリたいから好きって言うんです。
また、ヤラせて貰えるから、食事ご馳走して、勝手にホテル予約するんです。
どうみても、誠実な人ではないですよね。
一目惚れした女性のLINEを無視するなんて有り得ません。
貴女が彼の言葉を信じ過ぎましたね。
納得いかないなら、傷付く覚悟でバイトで会った時に聞いてみたらいいとおもいます。
きっと、彼には京都に彼女いますよ。
厳しい事言ってごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A