dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白→保留、エッチ 女性の気持ちは??

カフェで一目ぼれをして、番号を渡して、4回(10日~2週間ペース)ほどデートをした年上の女性がいます。

2回目のデートで告白をしたら、今までの恋愛で疲れてしまったという理由で、保留のような形でした。

3回目のデートでキスをし、4回目でその場の雰囲気もあり、エッチしました。

メールはしていますが、とにかく返事が短く、実際相手がどんな気持ちなのかわかりません。
「またドライブ行こうね」とメールすると、「行こう」と返ってきたりするのですが、この連休中にゴハン行くのを「ゴメンね」と初めて断られました。

この先、どのような関係になっていくのでしょうか?
発展の可能性は??
このまま終わりなんでしょうか???

ぜひ女性の気持ちとアドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

あなたがいくつで相手の女性がいくつなのかわからないですが・・・。

恋愛に疲れてるなら、暇つぶし程度で質問者様と遊んでいるのではないでしょうか?
付き合うと色々面倒、、でも今の状態であれば、時間が合えば遊べる気軽な感じで
時々さみしくなっても心も体もあなたで満たされている状態で・・・。でもこれって
本当の愛ではないですよね。

恐らく他に魅力的な男性が現れたら、あなたは振られちゃいそうです。
もし結婚適齢期で、結婚願望があれば、あなたより魅力的で経済力のある男性
にコロッと行くと思います。
質問者様も曖昧な関係にしたくなければ、男らしく誠意を見せて
彼女の体に手を出さないくらいの気持ちがないと、彼女はあなたに振り向いて
くれないと思うのですが・・・。
    • 0

非常に大人の女性ですね

恋愛は面倒だけど、体は欲している
このままではただのセフレです、発展は貴方の魅力次第でしょう
    • 0