プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18回、左右だと1回。
長方形の箱から、ドル箱に。
ザックリ変わった次期はいつ頃ですかね?
40年前はデカイドル箱、だった記憶。

A 回答 (1件)

昔は打ち止めが3千発くらいだったと思います


なので交換するときに青いドル箱に移してカウンターに持っててました
当時は一発台のスーパーコンビが凄く人気が出て
5千発くらいでるので台にドル箱を設置するのが普通になりました
今から26年くらい前にCR機が登場して確変で当たると最低三回
続いてたのでそれからドル箱が主流になったかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、スーパーコンビ、ありましたね。

マルホン一発台や、富士の16こある一発台もありましたね。

マルホン一発台は、逆の天釘から、右側から入れてました

お礼日時:2021/06/27 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!