プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が幼なじみといつもいます…
恋愛感情ないからとは言っていますがいつも一緒に話したり、移動のときは一緒に行ったりとほんとにそうなのかと不安で仕方ないです幼なじみの人はよく気が利く人で彼女に色々奢ったりしています。
自分よりその人といる方が楽しいんじゃないかと思ってしまいます。どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

この質問欄に書いてあるその通りのことを、彼女に話すべきです。



そこからですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、話してみます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/29 20:18

恋愛感情がないのは彼女側なだけで、幼馴染には彼女からに奢る程なので、恋愛感情があるのかもしれませんし、もしかしたら彼女はあなたには伝えてないだけで、幼馴染の好意は薄々感じていて、あなたと幼馴染の両方からチヤホヤされたいのかもしれません。



あなたと幼馴染と彼女は同じ環境下にいるんですね?
それでいてあなたを差し置いて幼馴染といるなら、あなたは優先順位が幼馴染より下って事にはなるので、恋人関係を解消して友達関係でいた方が、あなたも色んな女子とも関われて自由で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

別れられるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうはなりたくはないですがそうなってしまのでしょうか…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/29 16:36

その人といる方が楽しい可能性はあると思います。

恋愛感情がない分家族みたいな感じで、かけがえのない存在なんじゃないでしょうか。
ある意味恋人より強いですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!