dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

crome、edgeとも表示できない画像があります
yahooショッピングの暮らしの応援クーポンの画像が表示できず、取得できません
https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/coupon/ku …
androidのスマホで見たところ、正常に表示されます

cromeのキャッシュを削除
cromeの再インストールを実行
拡張機能のオフ

などやってみましたが状況は変わりません
どうすれば治るのか、ほかにやるべきことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • セキリティソフトは、現在windows10で標準搭載されている、Windows Defenderのみです

      補足日時:2021/06/30 20:30

A 回答 (3件)

セキュリティソフトが画像の表示をブロックしているのか、


ブラウザが別のサイトにある画像の参照をブロックしているのか、
……だろうと思うけどねえ。

最近は別サイトの参照は好ましくないとされているから、パソコン版のブラウザでは表示でき似ないのが正解なのかもしれません。
(Cookieなんて使うなバカヤロー的な感じね)

・・・

スマホで見えれば良いんじゃないの?
    • good
    • 0

Firefoxでは?IEでは?(更新している?)

    • good
    • 0

広告ブロックのアドオンとかが有効になっているからでしょう。


無効にしてから、再読み込みしなければダメだったかと・・・
セキュリティーソフトが悪さをしている可能性もありますからね。

そもそも、ブラウザーのバージョンも記載している方がよいんだけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
Google Chrome は最新版です
バージョン: 91.0.4472.124
Microsoft Edgeは最新版です
バージョン 91.0.864.59 (公式ビルド) (64 ビット)

お礼日時:2021/06/30 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!