dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を教えてくれる男性がいるのですがわざわざ私の付近で大きな音を立てたり
他の男性と話したり教わったりすると機嫌が悪くなります
それに他の人の悪口まで言ってきますなぜなのでしょう?
あの男性には分からないから教わらないほうがいいよとか
今日その男性に教わったらとてもわかりやすく丁寧に教えてくれました。

A 回答 (3件)

>>私がいるとわざわざ大きな音をたててくるのはなんなんでしょう



気を引きたいから。

暴走族がよく人前でブンブン爆音立てるじゃないですか
あれは、俺見てアピールなんですよね(笑)
男ってこういう所がめんどくさい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにめんどくさいです汗
俺を見てアピールなんですねやっぱり笑
よけい見たくなくなりました笑

お礼日時:2021/07/01 21:27

推測ですが、そういうの前の会社にもいました。


社員で役員のくせに色んな人に手出してる人。

恐らく、あなたが好みで好意を持っている為にそういう行動をするのかと。
推測ですが、その気がないのなら気を付けたほうがいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね(涙)
どうしたら嫌われますかね(−_−;)

お礼日時:2021/07/01 21:15

あなたの事が好きだから、嫉妬しているわけですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます❗️私がいるとわざわざ大きな音をたててくるのはなんなんでしょう(−_−;)
研修生の男の子と仲良くしてたら離されました笑

お礼日時:2021/07/01 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A