プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの男性と、ほんの少し前まで彼からの視線を感じたり見つめあったり(逆に俯かれたり俯いたりして視線をはずしてしまうことはお互いにありましたが)だったのですが、ここ最近全くこちらを見てくれなくなりました。私が視線を送っても私の存在すら見ない彼・・・。

彼と目が合うことだけを心の支えにしてきた私にとって、今とっても辛いです。気がない素振りをされれば諦められると思いましたが、実際されて余計に恋心が強くなっています。目が合うから諦められないと思っていたのは違いました。彼が気になって気になって仕方ありません。どうして全く見てもらえなくなったのか。しかも突然・・・。なんだか掲示板に愚痴っているみたいで申し訳ありません。
男性が突然態度を変えてしまう理由として何が考えられるか教えてください_(._.)_

A 回答 (3件)

職場での話でしょうか。

その男性は退職を考えているのでしょうか。
勇気を振り絞って「なぜ最近目を合わせようとしないのですか?」ってメモを渡して聞いてみてはいかがでしょう。
場合によっては、意外な展開が待っているかもしれません。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
職場での話です。彼は組織のTOPなので退職はないです。立場の違いもあって個人的やりとりが出来ない関係で1年前彼に告白していまして、断られました。しかしその後も質問の通り視線のやりとりがあったり私が髪型を変えたときなど長く見つめられたりしました。しかし最近まったく彼が目を合わせてくれなくなりました。突然なので戸惑いと悲しさが襲ってきています・・・。彼は何を思い、考えているのでしょうか?

補足日時:2014/07/10 00:21
    • good
    • 14
この回答へのお礼

意外な展開を今後ものぞみつつ、期待せず毎日追われる仕事に精を出したいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/10 23:24

君の視線が、単に彼にとっては重たいんじゃない、ほんのり恋心じゃなくて。



彼と目が合うことだけを心の支えに・・・えー、やっぱりそうだと思いますよ。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

重いのは私のまぶたが一重だからでしょうね(*´∀`)

お礼日時:2014/07/10 23:22

彼女ができた。


アナタに興味がなくなった。
でしょうね。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

興味は大事ですね。それは基本です。おっしゃるとおりです!ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/10 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A