プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片眼三重まぶたの整形に失敗して前のがかわいいとよくいわれました

2週間で埋没抜糸をしましたがもとに戻らないまま8年です

嫌なので髪で隠しているせいか、たまに赤く腫れてきつい奥二重みたいになります
本当に最悪すぎて何もやる気出ません。

馬鹿げてますが死にたいともおもってしまいます

もう一度手術してみるのも一つの方法でしょうか

中身も頑張って磨いてますが
どうしてもそれが気になり恋も進まない
自信のない人生です
東原亜希のような目を昔はしていました
埋没等でかのうでしょうか?

A 回答 (2件)

続いて回答します。

そのようなケースであれば埋没法で十分対応できますから、悩んでおらずに施術をうけるべきだと思います。

回転寿司のような医師がコロコロ変わるチェーンクリニックでなく、固定医師が行なっておられるようなクリニックで受ければ良いんですよ。

カウンセリングに行った時に、プジーという針金を瞼に当てて、ラインを作って参考にできる訳ですから「こうなるんだ」って予想がつきますし、安心できるはずです。

いい先生に出会えますように! カウンセリングでは死にたいとかの話はしないことですよ笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><。)
湘南名古屋にカウンセリングいきましたがあまりよくなかったです
めげずに色々な病院いきます

まず、埋没法をして気に入らず糸を抜いたということでしょうか。

そのまま文面を読めば切開法をしたのかと感じてしまいます。

埋没法の抜糸ではまぶたを切開して糸を探すため、それで変なラインがついたという意味でしょうか・・・

目元はどうしても気になるでしょうから、埋没or小切開を考えられたらよいと思いますよ、 死ぬなんてもったいない! 恋しなきゃ、ですやん。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

埋没をして気に入らず糸を抜きました。

紗栄子さんや優木まおみさん、東原亜希さんの目元や雰囲気にに昔は似てました

埋没で可愛らしい目元になりますでしょうか

なれるならやりたい。でもまた失敗が怖い
の悩みの繰り返しです