アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆休みの間に二重手術をしようと思い、無料カウンセリングに行きました。

私は奥二重で、日によっては目が腫れぼったい印象になります。
ホットビューラーでまつげを上げ、マスカラ二度塗りでやっと華やかな印象になりますが、これまた日によってすぐまつげが下りてしまいます。
二重にすればすごく可愛くなると整形肯定派の友人や同僚・姉妹に言われて数年、やっと二重手術をしようと決心しました。

カウンセリングの結果、
・目の上の骨が目に近く、広い二重幅は望めない
・奥二重の二重線をくっきりさせることはできる
・ただ、色素が薄い(肌の色が白い)ので、通常の埋没法だと糸の結び目が分かりやすくなってしまう可能性がある
・お酒に弱いなら、晴れやむくみが出やすいので、通常の埋没法でなく別の背術法を進めます

と、30万以上の見積りを提示されました。
予算は20万までだったので悩んでいます。

カウンセリングで言われたことは納得できる内容ではありました。
大きなクリニックですし、体制も設備もしっかりしています。
先生もはっきり言ってくれる方で悪い印象はありません。

二重手術で30万強…
客観的に高いでしょうか。
経験のある方の意見を聞けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

切開して気に入らなくても元に戻せません。

埋没の方が良いのではと思います。目だけで全体の印象がかわるので、無理はしないことです。モニターは様々な面で制約があるので、よく話をお聞きになったほうが良いと思います。時間は掛かりますが、アイプチで繰り返し二重の線をつけておくとそのうち二重になることがあります。無理はしないことです。ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに切開だと戻せませんし、やり直しも可能な保証が入っているこのクリニックでお願いすることにしました。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2018/08/08 19:32

私も美容整形しています。


モニターはどうですか?
自分の施術前のまぶたと、施術後のまぶたをホームページのビフォーアフターに使われるかわりに、値段が少し安くなるものです。モニター募集がしてないのなら、ありませんが…w
お金が厳しいなら、「やっぱり考えさせてください」と言えば大丈夫ですよ。
それでも整形を急かしたりされたら、やめておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他でも見積もりしたら53万だったので、このクリニックが良心的だったと分かりました。二重手術をお願いすることにしました。
背中を押して頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/08/08 19:31

私は埋没2回を経験したものです。


私とお盆中に目頭切開を施術します!
たしかに。。埋没なら高い!と思いますが切開ならそのくらいしますよ!
でも…私の意見ですが…
30万で可愛くなり化粧も楽になりコンプレックスが解消できるなら安いかな?と思います!
個々の意見があると思いますが。
それに信頼できる先生ならなおさらです!
ゆっくり考えてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えた結果、二重手術をお願いすることにしました!
背中を押して頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/08/08 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!