アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はニンニク鼻です。
小鼻縮小手術を受けたいと思っているのですが、調べてみると平均2.30万くらいかかるとありました。

しかしもっと調べてみると個人経営のクリニックで
4万円のところがあり学生なのでとても惹かれたのですがこの差に不信感しかありません。
手術内容などは書かれてなく値段だけ書かれていたのですがどうなんでしょうか。

話を聞きに行くのも遠くお金がかかるため迷っています。この手術を受けたりした方がいればご意見いただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

はなの整形って怖い

    • good
    • 0

ご存知でしょうが、


鼻は最も失敗されます。
大概は鷲っ鼻に成りますよ。
医師が言ってましたが、
微調整が難しい医師の腕次第
時間の経過でメンテも必要
ダウンタイムが長い
化膿して再手術の方も多い
余計な世話でしょうが、
よく考えた方が良いですよ。
    • good
    • 1

私も見た目で悩んだので、整形の質問があがるとなるべく書き込みをしているのですが


整形をしたいなら、最低でも50万はためましょうね。
整形って、一生ですからよく考えたら単価が安いんですよ。一生で計算したら整形より高いのは美容院ですからね。

ニンニク鼻なら、まず、団子を脂肪を溶かす注射を打ってもらうことです(多分品川3万だったと思う)。すると自然に小さくなります。
鼻筋を通したいなら、シリコンを入れるともう違和感が半端なくなるので、
糸で鼻さきを小さくして(注射したあと)、引っ張ってもらえば、自然な鼻筋ができます。

個人経営で四万はどうでしょうね。どうしても安くやりたいなら、カウンセリングをしっかり受けましょうね。

顔で笑われて、泣きながら100万ためて美容整形した方もいます。人生を自分で前向きにしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!