アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小鼻縮小ってどこがいいですか?東京美容外科クリニックとかどうですか?おススメの場所と値段教えてください

A 回答 (2件)

美容整形の名医相談所

山口より、以下、回答です

鼻翼縮小術の原因としては
①横の小鼻が張り出しているケース
②お鼻の穴が大きいケース
③ ①と②のどちらも当てはまるケース
が考えられます。

お鼻の手術は、ドクターによって術式も違ってきますし、技術次第で結果が大きく変わってくる手術です。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • 0

美容整形の名医相談所

山口より、以下、回答です

特定の病院の評価に関しては、知恵袋上で回答することは控えさせていただきます。必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

小鼻の整形に関して言えば、

外側とか内側だけではなく、重要な話をすれば、小鼻縮小でも最新式の方法でごくわずかなドクターのみ対応してる方法がありまして、ノッチング・鼻翼形態までを自然にでき、後戻りや傷跡が最小限にすることができる方法があります。

どこまでのクオリティを求めるかで変わってくるので、ただ、小鼻縮小の内側外側という観点だけではなくて手術の方法についても調べるのがよろしいかと思います。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • 0