アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは眼瞼下垂ですか?
強めに瞬きをして調整したら左だけ厚くて汚い二重になります。
醜くて仕方ないので二重整形をする予定だったのですが、ここまで左右差が酷くても改善されるのでしょうか…

「これは眼瞼下垂ですか? 強めに瞬きをして」の質問画像

A 回答 (3件)

まぶたの薄い一重ですね。

まぶたの脂肪が薄く、眉と目の距離が近いため二重になりやすいです。
おそらく埋没方でも綺麗な二重ができるでしょうね。左目だけ差があるのはそこまで気にしなくていいと思います。
眼窩下垂ではないように感じます。左右の目にバラつきがあるのは普通のことです。
美容整形の先生に左右で差があることを相談してみてください。あなたの目にあった手術をしてくれます。
    • good
    • 1

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

整形で両目二重に揃えることはできますよ。
どういった治療が適しているかは、診察が必要となりますが。

同じ全切開でも最新式の手術方法に対応している名医であれば、内部処理をすべて行うことで幅広専門や幅狭専門の手術方法を使い分けることができます。

また中には靱帯移動までをすることで目の角度まで調節できる医師もおりますので、どこまでのクオリティを求めるかで医師選びは変わってくると思います。

眼輪筋やROOFなどの内部処理が出来るドクターを選択しなければデザインによっては食い込みなどが生じ失敗してしまいますので注意して下さい。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • good
    • 0

違いますね美容整形で直してもらうしかないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!