プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タリーズである店員さんがいますが、その店員さんだけ最近こんにちはって言うようになりました。後、コーヒーもらうときにありがとうございます。って言ってたら合わせるようにありがとうございます。って言いました。嫌われてるかと思ったんですが、どう思いますか?タリーズにこのまま行ってもいいと思いますか?

A 回答 (7件)

お客さんにありがとうございますはいうの普通のことですし


それで好き嫌いの判断は出来ませんよね。。

店員さんと恋愛したいのであれば、お客としての会話以上の
世間話とか和やかに出来る様になってからの話でしょうね。

今の状態は明らかに店員と顧客。それ以上でも以下でもないです。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

話しかけるとしたらどんな内容ですか?タリーズ何でなかなかないと思いますが。

お礼日時:2021/07/05 14:45

なんですか?誰ですか?」←今までの あなたの質問を見れば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

探すの大変です

お礼日時:2021/07/05 15:01

誰でもイイんだ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

なんですか?誰ですか?

お礼日時:2021/07/05 14:53

LINEでも聞いてみたら?


反応で一発で好意の有無が分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ラインできないんですよね。普通のメールだとだめですか?

お礼日時:2021/07/05 14:54

店員とは常連客に「特別な接客」をするものです。


恋愛と混同しないように。
恋愛したいならば話しかけて会話して手答えを掴むしか無いですね。
接客で愛想が良いので見極めを間違えない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うーん、会話だとどういう内容の話すればいいですか?

お礼日時:2021/07/05 14:46

え? 特に何も変なこともなく、普通の接客風景によくある感じですよね。



最近こんにちはって言ってくれる様になったってことは
常連さんとして覚えられてきたのかな?とは思いますが
それだけの話では?

このまま行ってもいいと思うか?の質問ですが、
逆になぜ行っちゃいけないかもと思うのか全くわかりません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

帰る時にありがとうございますって言わないので。注文した後はありがとうございますって言われますが。

お礼日時:2021/07/05 14:35

一般的な常連客になっただけだと思いますよ。


そこに好き嫌いは有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そうですか。店員さんと恋愛は厳しいですか?

お礼日時:2021/07/05 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!