アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タリーズのコーヒーもってレジ行こうとしてたら、女の子の店員さんがずっと見てきたんですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

たまたま、目が合った、


もしくはあなたがずっと見てたからなんだろう?って見返したが
正解かと思います。
(あなたがよっぽどのイケメンでなければ^^;)

店員さん好きですね~。
店員さんとの恋はなかなか成就が難しいと思うので
ちゃんと同じ職場、バイト先、学校、習い事先とかで
交流の機会がある中で出会いを探した方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまですね。ただ先に見てたみたいですが。正直出会いがないので、店員さんに行き着いた感じです。ようするに付き合える人がいないです。

お礼日時:2021/07/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!