プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日事務の女の人がお疲れさまでしたって事務所で言った時に笑顔でしたが、事務の人もタイムカード押しに来た時は、俺の顔一回も見ませんでした(-_-;)嫌われてるんでしょうか?あと、タリーズで注文したコーヒーもらう時に女性店員さんが顔は笑ってますが、目を見てくれませんでした(-_-;)こっちもどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌われてる以前に「誰?」レベルの話しでしょ。


世の中みんなあなたを見てるわけではありません、むしろ視界に入ってない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

魅力がないんでしょうか(-_-;)?

お礼日時:2023/05/22 19:10

わざわざそんな小さいことに拘らず男なら大きい器と心で構えて生きて行った方がいいですよ。

って意味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m彼女ずっといなくて焦ってます。仕事は頑張ってますが(^o^;)

お礼日時:2023/05/22 19:11

好きも、嫌いもないですよ。



気にしないで生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにしますm(__)m

お礼日時:2023/05/22 19:14

すごいイケメンなんじゃないの?


恥ずかしがってるのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mコンビニの女性店員さんで美男子って言われたことはあります(^o^;)まぁいろいろです(^o^;)

お礼日時:2023/05/22 19:16

よく読んでくれる?視界に入ってないと。

ただの通りすがりの人としか思われてない。
魅力以前に思い上がり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません(-_-;)

お礼日時:2023/05/22 19:17

焦っても彼女は簡単に作れないでしょ(^^;逆にその焦りとか勘のするどい女性から読み取られスルーされてしまいます。

なので最後ほどの内容と同じなるけど焦らず心の余裕とゆとり持って落ち着いた雰囲気作りを出来たらそのうち彼女さん出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m仕事頑張って、帰りにイップクしにタリーズに行ってます(^-^)v

お礼日時:2023/05/22 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!