アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトの問い合わせ電話番号を教えてください

A 回答 (3件)

0120-54-2244


https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/supp …


OEM版なら、OEMメーカーのサポートとなります。
リテール版なら、マイクロソフトのサポートとなります。

マイクロソフトは、現在だと電話サポートは有償での対応となっていたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/12 23:00

今はネットによるサポートが主で電話は案合していませんが、


0120-54-2244 これを試して下さい。
    • good
    • 0

0120-54-2244

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!