アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬でフライング検査しました。
予定日の1日前ですがこれは陰性ですか?
何となくうっすら線が見えるような。。
ちなみに、妊娠はまだ望んでいません。
1人目の時は生理予定日に検査して
ハッキリ線が出たので陰性かなと思う
のですが、皆さんの目から見て陰性かを
判断して頂ければと思います。
宜しくお願いします。

「妊娠検査薬でフライング検査しました。 予」の質問画像

A 回答 (2件)

陰性です。


ですが終了線もはっきり見えないですね。
妊娠を望んでいないなら、フライング検査で陰性では意味がありません。
検査時期が早ければ誰でも陰性になるので、妊娠否定をしたいなら、正しい判定日で検査すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり線はみえないですよね。
違う検査薬では全く線が見えなかった
ので、ちょっと見えるような気がして
たのですが陰性ならよかったです。

お礼日時:2021/07/13 20:25

もう1個買ってくるじゃダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一個買ってきました。
ちなみに昨日は違う検査薬で検査
したのですが陰性でした。
やはり陰性なのでしょうか?

お礼日時:2021/07/13 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています