dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、2年前のNIKE FOOTBALLのCMで(ロナウジーニョとSTICKMAN(棒人間)がでてるやつ)流れている曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい!
 知っている方、お願いします。
ちなみに
   NIKE FOOTBALLのHP
  →Downloads
  →Ads
        で観れます!!

A 回答 (4件)

maldiさん、わかりましたよ~!



こんにちは。♯1&♯3です。
エルビスのは(VXLではなくてJXLでした。)やはり、違いましたね。STICKMANのCM曲は、NIKEジャパンのオリジナル曲で、「ネプチューンズ」というアーティストがプロデュースしたそうな。
気になっちゃって、気になっちゃって、NIKEジャパンに電話しちゃいましたよ~。
電話のおねぇさんも、とっても親切に教えてくれました!  スッキリしました~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

98degreesさん、こんにちわ。

あのCM曲はNIKEのオリジナル曲だったんですね。わざわざ電話までかけてもらって、本当に感謝です。これで夜もぐっすり眠れそうです♪♪(笑)
 
 今回ホントに、わかるまで教えて下さってありがとうございました。また何かあったら、よろしくお願いします☆

お礼日時:2005/03/04 13:31

maldiさん、またまたこんにちは。



・ペリー・コモ 「パパはマンボがお好き」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870 …

・エルビス・プレスリー
  「ア・リトル・レス・カンヴァセンセーション」
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=4536

エルビスのは、VXLというアーティストがアレンジしたらしいです。
どちらか、でしょうか??
これでも違っていたら本当にごめんなさいね。

この回答への補足

98degreesさん、こんばんわ。
またまた回答ありがとうございます。
 ペリー・コモの「パパはマンボがお好き」はPortugal vs Brazil のCMのやつですね。
 それでエルビス・プレスリーの「ア・リトル・レス・カンヴァセンセーション」ですが、ナイキHPと紹介して下さったURLとで聞き比べて違う曲のように聞こえるのですが、Remix ということで、そう聞こえるのでしょうか。
 ホントに何度もスミマセン。。。 教えてもらえると嬉しいです。
 

 

補足日時:2005/03/03 20:57
    • good
    • 0

こんにちは


Monty Python's Flying Circusの「Always Look On The Bright Side Of Life」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
 回答して下さった曲はナイキのCM曲として使われていたのですが、試聴してみたところ自分の探している曲とは違う曲でした。
 ホントにまぎらわしくてスミマセン。。。

補足日時:2005/03/02 17:12
    • good
    • 0

maldiさん、こんにちは。



>NIKE FOOTBALLのHP
  →Downloads
  →Ads
 ↑ では見てないのですが。


 ↓ こちらのことでしょうか??

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/sonymz/ …

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
 答えて下さったのは最近放送されているRIP SLYMEのやつですね。
 でも、自分が探しているのは、少し前にやっていたCMで曲は洋楽っぽいです。わかりにくくてスミマセン。。。

補足日時:2005/03/02 14:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!