アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の膣の上の部分が一部分ではなく全体的にザラザラとしています。上部以外は粘膜のような感触です。これは膣が何らかの病気だからなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですみません。
    私と同じような膣の状態の方はよくいらっしゃるのでしょうか。

      補足日時:2021/07/15 21:02

A 回答 (10件)

>私と同じような膣の状態の方はよくいらっしゃるのでしょうか。


顔と同じ。
性器の内外問わず、形や、構造も、千差万別。
気にしなくて良い。
今後、「貴女で無ければ!。」
と、言う異性が必ず居るはず。現れるはず。
気にしすぎて、我身に刃物を入れる様な行為は、絶対にしないでネ。
    • good
    • 1

>私と同じような人



昔からそういう膣は「名器」と言われてまして、千人に一人くらいかと思われます。
    • good
    • 1

心配なら、産婦人科での診断を。


でも、文面から、将来、異性との行為で、異性の逸物を存分に感じさせる、貴女の性的な個性だと思う。
    • good
    • 1

さすがですな、旦那がうらやましい

    • good
    • 1

あのぅ 男の場合亀頭を露質し続けると亀頭の張りがふやける事があります


もしかしたら性欲が頭では考えてないけど体が反応(欲しがる)受け入れる事ができていますよ
身体がいつでもいいですよ
合図だと思います
だって勝手に
精液が求めていないのに
出ちゃうからね
    • good
    • 0

迷器かな❔っと、ありゃさ

    • good
    • 1

いや、個性ですね。


「天井数の子」といわれ、性交時には男性の挿入摩擦感が増すため喜ばれます。
病的なものではありません。
    • good
    • 0

ご愁傷様

    • good
    • 0

数の子天井やミミズ千匹って言う名器になると思いますw

    • good
    • 0

病気ではありません。


そういうものだからです。

いわゆる「数の子天井」ってやつでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています