アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生が羨ましいなと感じます


こんにちは。
今日は休みだったのでカフェとカラオケしに繁華街に行きました。
繁華街に出たら高校生達が沢山いて、友達は限られた数しかいないし、恋人も別れて居ない自分にはとても羨ましく感じました。
女友達は2人くらいはいますし、友達も一人はいます。
ですが、何故か青春だなあ、、毎日楽しそうでいいなあ。。
自分はもう24だし、毎日会社で人間関係に苦しむ日々だもんなあ、、とかくだらない事を考えてしまいました。
皆さんはそういう事を考えたりしますか?
僕だけでしょうか?
くだらない事を本当にすみませんでした。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/07/22 21:14

A 回答 (2件)

毎日大学受験と向き合っていた。


3年間ずっと壁に向かっている気分だった。
二度とやりたくない。
    • good
    • 1

ん。


24歳で会社に苦しむ毎日ですか。
んー
これからさらにさらに厳しくなるよ(^_^;)
現役からみたらかなりまだ楽な歳かと思います。
勝負はまだまだ先ですよ~(・д・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています