プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女性です。
男性の意見が聞きたいです。
小指に指輪を急にしだしたら彼氏の匂わせとかになりますか??そんなに深く考えない??

A 回答 (3件)

指輪をしていることに気がつかない男性も多いと思います。

    • good
    • 0

土地によって、世代によって、指輪の位置の捉え方が少し異なるので絶対ではないですが、



小指=ピンキーリングでファッション。彼氏プレゼントもあるかもだし、単なるファッションかも。少し気になるけど、それ以外の情報との総合判断。

右手薬指=彼氏いますのアピール。彼氏募集中と捉える人もいるみたいですが、この場所だと彼氏いるのか、と捉える人の方が多いです。

中指や人差し指=あまり見かけませんが、だからこそファッションなのかな?と思います。
    • good
    • 1

独身の女性でも指輪をしている方もいます。

何でですか?答えは「魔除け」だそうです。もちろん要らぬ男性からのアタック避けの意味です。
ですから、ご主人は..と聞くことにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる男性が私ものことをどう思ってるかはわからないですが、この指輪のせいでアクションが起こらないなら外した方がいいのかなと、、

お礼日時:2021/07/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています