アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って、恋人になるかならないか、、そんな段階で
相手は私のことをタコ姫ちゃんって呼んできます。
かといって、そこまでラブラブって感じでもなく、色々ダメ出しばかりされる関係なので
あなた。
って呼んだら。怒られました。俺、あなた。って一番嫌なの。って。
じゃぁ何て呼べばいいの?
って聞いたら
いい人なんだからそんなこと言わないの。なんでもいいんじゃない?
だって。

結局、名前で、健太くんとかケンちゃんとか言って欲しいんだと思う。

ごっこがしたいのですか?40過ぎてるんですが。
男性てこんなもの?ってか私、ダメ出しばかりされるのですが。
私のこと好きって前提があって、こんなこというの?

A 回答 (2件)

男女間で「あなた」と呼ぶのは妻か、目上の女性くらい。


年下(だよね?)の仲の良い女性からあなたはない。
ゴッコとかじゃなくて、呼び方は重要でしょう。
節度を保った距離を望むなら、健太さんで良いんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻と言うより、他人の意味で

貴方と呼んだら真剣に怒られました。

以来、私のことも、あなたって言います。

付き合ってもいないのに
健太さんて不思議。。笑

お礼日時:2021/07/22 04:52

「あなた」という呼び方は正しい呼び方です。

その男性は、絶対服従の気持ちが強い男性の様に思います。あなたには合わない男性の様です。相手の男性の言葉が、いちいちトゲのように心の刺さるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対服従ね、笑

それかも。

俺は、全てはいって言って欲しい。

って言ってた。だから合わないと思ってるのかな。

ab型はaが合うと思います。

お礼日時:2021/07/22 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A