アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーガーキングって美味しいですか?!

近くに店舗がなかったですが、
なんとか行けそうな距離にバーガーキング
がオープンしました。

普段マクドナルドでしたら、ビックマック、フィレオフィッシュ、ソーセージマフィンが好みです

ワッパーJrという商品が気になります

A 回答 (10件)

そんなに言うほど好きでは無い

    • good
    • 0

みんな美味しいって言いますけど


私の口には馴染まないです。

個人的ランキング

1マック
2モスバーガー
3ケンタッキー

中の下 バーガーキング

下の上 TACOBELL
下の中 ターリーズ
下の下 スタバの食べ物、コメダカフェ
    • good
    • 0

バーガキングは、マック(マクド)よりはおいしいです。

カールス・ジュニアはバーガキングよりも格段に大きくてうまいです。クォータ・キロは、カールス・ジュニアよりもはるかにうまいです。

これが、最近のハンバーガ屋評です。
    • good
    • 0

留学していたとき,しょっちゅう使いました。

マクドナルドは使ったことが無い。バーガーキングは鉄板では焼かないので,脂が少し落ちてくれるので,肉肉しいハンバーガーになります。ワッパーは大好きです。日曜の夜はダブルチーズワッパーとフライとコークで胸やけしながら美味しいディナーを過ごしましたねぇ。お肉が本当に好き(和牛ではなく,えぐい肉)ならバーガーキングに軍配が上がるでしょうね。
    • good
    • 0

フレッシュネスや個人店ほどではありませんが、いわゆるファストフードではない、本格バーガーと言ったイメージを受けます。



私は好きな部類です。
ビッグマックが好きなら好みが合うのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファストよりはいいという感じの位置づけなんですね。
肉々しそうなんで見る限りは美味しそうにみえますˊㅿˋ

お礼日時:2021/07/23 15:01

食べ物の味だから、好みが分かれるとこだと思いますが、私はけっこう好きです。


アメリカ住んでた頃に、料理が上手ではない私の救世主でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き派の方が多いですね。

早く試してみたいˊㅿˋ

お礼日時:2021/07/23 14:55

おいしいですよ



また保存料などの実験では、1番最初にカビだらけになったのがバーガーキングでした。食材的にもからだにやさしい部分がありますね。
ポテトもねちょぉっとチーズやミートソースをかけたものがあります

一気に口の中に詰め込んでモグモグしつつ、ドリンクでずちゅるるるっと押し流す!それをくりかえすべし!

半額イベントは店舗によって午後14時以降とか「てめーやるきあんのか?!」って時間帯があります。うまいんだけど、経営陣がめちゃくちゃあやる気が無いorマーケティングがドヘタな会社です^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マーケティングが下手なとこは日本ではキツいですよねw
永久保存できるマクドと違ってしっかり腐ってくれるのはとても印象良いですw

お礼日時:2021/07/23 14:32

2006~2019年の韓国資本だった頃は云っていませんが、2000年以前に数回行ったのと、今年になって1度行っていますが



・味は「アメリカンナイズというか、いわゆる大雑把な味」と感じました
 →変に凝った味付けをしていないので、シンプルなものを好む人には良いかも
・大きさはワッパーJr.がマクドナルド等の他のハンバーガーショップと同じくらいの大きさ
・バーガーキングでの通常サイズのワッパーはデカい

まぁ、マクドナルドでビッグマックを頼むくらいなら・・・バーガーキングでダブルワッパーチーズを頼む方が非常に満腹感を味わえるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

繊細ではないアメリカンな味付けなんですね!
野菜や肉自体がまともなら味付けを凝らなくても良いと思うので利用してみようと思います

お礼日時:2021/07/23 14:31

バーガーキングはバンスが直火焼きなので、炭焼きっぽい風味を味わえます。


また、ソースも美味しいですね。

私は、バーガーキング、モスバーガー、ケンタッキー、マクドナルド、の順に美味しいと思います。
「バーガーキングって美味しいですか?! 近」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉々しく炭火っぽいのはマクドナルドでは不可能なので良さそうですね

お礼日時:2021/07/23 14:24

この前テレビでやっていました。

何でも、本国では人気店だそうです。私も利用した事がありますが、そこそこと言う印象でした。ファンには申し訳ないけど。私的には、モス、フレッシュネス、今は日本には無きデイリー クイーンがお気にです。多分に個人の好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこですか。
お値段も安いわけではないし
店舗は全然ないしで試してみたことはないですが、半額の時が狙い目ですね

お礼日時:2021/07/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!