dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンを注射して、ゾンビに成る可能性は有りますか?

A 回答 (7件)

ワクチンを打たなくても、国会とか言う所に生息する与党とやら言うのはほとんどゾンビみたいなものだか。

ソソウとやらと、一階の上とやらは見た目もそう。
    • good
    • 0

ゾンビはブードゥー教の呪術に使われる毒薬によるものなので、ゾンビにはならないですヨ(^^)

    • good
    • 0

写真を貼っておきます。

「コロナワクチンを注射して、ゾンビに成る可」の回答画像6
    • good
    • 0

ありますが、ごく一部で、ほとんどの人は熱が出る程度で、死亡までには至っていません。

    • good
    • 0

あるらしいです。

実際に会った出来事を話すと東京都利島村の80代女性が7月16日13時50分に2回目のワクチン(ファイザー製薬)接種を終えてその日の夕方に激しい頭痛、倦怠感、手足の痺れを感じたらしいです。そして次の日にその女性は無くなっていたらしいです。遺族の方希望で1週間後にお葬式を行うことになり遺族の方の家で女性を管理していたそうです。そしてお葬式の前日女性の方から物音がし遺族の方が女性の方に行くと女性が目を覚ましたというお話です。
もちろん嘘ですけど。すみませんでした
    • good
    • 1

コロナワクチンを接種して300人以上亡くなった方がいるようですが、ゾンビになって蘇ったという話は聞きませんね。

    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!