プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工だけど気持ち悪い人と気持ち悪くない人がいるけどこの違いってなんでしょうか?
不細工だけど気持ち悪くない人→ヒカキン、浜田雅功、刄田綴色、カジサック、岡崎体育、山里亮太、千原ジュニア
不細工で気持ち悪い人→永野、アンガールズ、日村、ナダル、セイキン、2丁拳銃小堀、千原兄
不細工すぎて超越しちゃってる人→稲田

A 回答 (2件)

性格が顔に出てるんじゃないですかね。


美人でも性格の悪そうな美人と優しそうな美人っているじゃないですか。そういうことだと思いますよ。永野、アンガールズ、日村辺りは髪が関係してるかもしれませんね。セイキンさんは優しそうですけどブサイクに見えてるのは面白味がなく、つまらなそうな人間に見えるからかもしれませんね。
    • good
    • 0

慣れ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!