アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は気持ち悪い、嫌悪感、興味ない、不細工な男に見られてると嫌なのかな?
タイプ、イケメンなら嬉しい?

A 回答 (5件)

どうかな。

生理的に受け付けない顔だと無理だろうけど、不細工でもアイテムがあれば受けいられる可能性もあるよ。
ブランド物のプレゼントとか、たぶん生理的に無理ならこっちに話もしてこず早々に避けられるから、その辺で見分けたらいいかも。
金さえ有ればある程度の女性はよってくるよ。
    • good
    • 0

男でも 自分が興味のない、気持ち悪くて不細工な女に言い寄られるのは嫌だと思います。

    • good
    • 0

どう思うかは人による。



イケメンが刃物を持ってこっちを見てたらブサイクより怖い。
    • good
    • 0

正体が分からない人なら、誰でも嫌

    • good
    • 0

ずっと見られるとイケメンだろうがブスだろうが関係なくきもい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!