アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JavaScriptとスタイルシートの併用ってできますか?

そのときは、メタ要素の

content="text/css" と"text/javascript"

の指定はどうなるのでしょうか。かなり初心者的質問ですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

当然できます。



<head>

他の定義

<script type="text/javascript">
<!--
JavaScriptの定義
// -->
</script>
<style type="text/css">
<!--
スタイルシートの定義
-->
</style>

他の定義

</head>

の様に、<head>~</head>の間にそれぞれについて定義すれば良いでしょう。
スタイルシートで定義した内容を、JavaScriptで修正する。などと言う、DHTML的な使い方も、この様な指定で問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別々に定義することはできるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 14:35

<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">


<meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript">

と2つ記述すれば良いです。

参考URL:http://www.htmq.com/html/meta.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。

いや、自分はほんと分からなかったので、安心しました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/03 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!