プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBは、なぜ乃木坂に、追い抜かれたのですか?

A 回答 (4件)

神7という人達が、新人達が売れる前に卒業してしまったことが発端でしょう。


乃木坂も徐々に似たようなことになりつつあるように思いますね。

結局みんな、あのグループはコシカケに過ぎないんですよ。
最終目的は、女優だったりするわけですね。

でも女優になっても最初はもてはやされて主役、準主役がくるけれど、徐々に脇に追いやられてますよね。なんか消えかかっている人も居なくも無い。

とにかくこういう売れ出した頃のメンバーは、後任ともなる新しい人が、自分と同等にまで売れてきてから卒業すべきなんですよ。

モー娘。だって同じような流れで、今の状態になっちゃったんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2021/08/01 18:51

乃木坂はかわいいもん♪秋元真夏もいたしさ

    • good
    • 0

素人集団の時代ではなくなったから

    • good
    • 0

単純に飽きられた。


というか、坂道自体がもう飽きられていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!