dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局男の人は、大きいおしり派か大きい胸派ならどっちが多いと思いますか

A 回答 (5件)

私は胸派ですね(^-^)

    • good
    • 0

尻と胸はバランス取れてなければダメです。

 どちらかが大きくてどちらかが小さいなんて嫌ですね。
    • good
    • 0

個人の好みですから、難しいです。


まあ、尻派にしておきます。

どなたか、パイズリが出来るから胸派と言う方がいらっしゃるようですが、
・パイズリ と
・バックからの素股(尻ずり)
どちらが気持良いとおもいますか?
お尻の大きな女性の尻ずり(バックからの素股)は最高です。
パイズリで射精まで行くのは難しいですが、
ある女性の尻ずりで1晩3回射精しました (^o^)
    • good
    • 0

童貞は胸



経験者は尻

ちなみに俺は胸派
    • good
    • 1

大きい胸は必要不可欠ですね



パイズリという性的利用価値がありますからね

そんだけの話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています