アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営に不適切な投稿だと報告しているのに削除されない投稿がgooには多いと思いませんか?

A 回答 (3件)

運営事務局が怠慢だからですよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

あなたの独断では削除されない。


イカフライやエビフライ、外野フライの意見も聞かなくては。
    • good
    • 2

削除が追いついていないのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!