アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの投稿が運営に消されると笑えてきます。だって「おっと!なんだこれは!?これはいかんでしょ!削除しま〜す!」と思って削除してるんですよね?

A 回答 (6件)

削除依頼って方法もあるのでは?


 ワシの知ってる質問者に質問によって地方公務員になったり、受験生になったり、しかも質問内容はウンコを投げたり大音声の屁をしたらどうたら…の様な異常者がいます。
 その質問に「この前は公務員と書いてたのに今日は受験生…どうなってんの?」の様な回答をすると、たいていワシの回答が削除されます。まともな指摘をしてるだけなのに。
 多分誰かが「通報する」のシステムを使って、運営に削除するよう頼んでいるのでは…と思っています。
 ちなみにワシは通報機能を使ったことはありません。

 今週土曜は共通テストですなぁ。

 諦めたんですか?諦めたんですか?
   諦めたんですか?諦めたんですか?
     諦めたんですか?諦めたんですか?

 頑張ってください。応援しています。
「教えてgooの投稿が運営に消されると笑え」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの指摘はごもっともだと思ってますが、なぜかあなたの回答だけが削除されていて私の質問が削除されないのが変に思いますね。

お礼日時:2023/01/08 13:44

質問者さんはたいしてそこまで何も考えていないと思われ。


人を笑わせたいか、また釣れたわ(^^)ワッハッハ程度のことでしょ。反応してくれるから愉快であり、ここを離れられない、そしてまた次のネタを披露したくなるのだと思います。
さらに、削除されようがそれも誰も気にもしていないと思いますよ。普通の回答が削除され、変な方が残るのがココ、教えて!gooです。だから、ほとんど運営は見回ってなどいない、回答削除の全ては質問者による通報!間違いなしwと踏んでおります。
    • good
    • 0

笑いもしないし、削除の様子がそんなだとも考えません。

 
淡々と仕事しているだけでしょうね。
    • good
    • 2

受験生ですよね、大丈夫ですか?

    • good
    • 5

してやったり、ですね。

    • good
    • 0

君は愉快犯か?


そういう精神構造でどうするの?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!