アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooから違反投稿者が消えないのは何故ですか?

運営は働いていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたと同じく、IDを変えて投稿しているのです。

    • good
    • 1

教えてgooは、かなり言論の自由に重きを置いているように感じます。



それは分からなくはないですが、明らかな荒らしはアカウント削除。
もしくはIPアドレスアクセス制限。

判断に迷うもの、、、は言論の自由的に削除は難しいにせよ、、、表示順位を下げてほしいものです。YouTubeのコメントがそんな感じですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が日本文化を否定するのは余りにも滑稽ですねw

半島に帰ればいいのに。

お礼日時:2022/10/12 23:18

知恵袋でもOKWAVEでも同じです。


つまりどこにでも出没する輩なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!