プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに先輩が気になる!
毎日LINEしてましたけど話も終わり途切れてしまって寂しいです。先輩と1度ご飯にいって遊ぼうと誘われたけど考えときます!っていってはぐらかしちゃいました。遊ぼうって大人の遊びです、ホテル行こうって事です。いっとけばよかったかなーとかでも彼氏傷つけたくないし私は間違ってないよなーとか、でも寂しい!とか色々考えてしまいます。
普通について行ったら浮気ですね。この浮ついた気持ちどう抑えたらいいですか。抑えられません!でも別れるのは考えられません!

A 回答 (3件)

先輩が好きなんですか?


彼はキープ?
でも、彼と別れる気がないならやめておきましょう。
自分の事だけではなく
彼の立場になったら‥
自分がされたら‥
という事も考えましょう。
バレますからね。絶対。
    • good
    • 0

彼氏に同じことされても許せるならいいと思います!


許せないならやめましょう。
    • good
    • 0

抑えられないなら先輩を彼女から奪い取って自分の者にしてしまえば良いんじゃないかな?例えば先輩と彼女の結婚式に先輩を連れ去る。

とか、もしそのくらいの気持ちがないのなら、キッパリ諦めるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩は彼女はいません。私には彼氏がいます。
なので先輩とホテルに行こうと私が思ってしまえば遊べてしまうという事です。。

お礼日時:2021/08/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A