プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人と女の人のデュエット?のような歌です。
ほんわかした感じで気に入りました。
曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

おそくなりました~~~~~~~



これかも?
『おなじ話』 ハンバートハンバート

参考URL:http://www.humberthumbert.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうそう、これです!!
私もこの歌、日曜日の深夜のFMで聞きました。
MCなどなく、いろんな曲がず~っとかかってて、
ほんわかしててとても気に入ったんですが、曲名が分からなくて・・・。
助かりました!
早速、着メロをダウンロードしてみますね!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/11 00:25

はじめまして



うわぁ~ラジオでききました
今何をしているの?とかって語り口調の歌なんですよね

ごめんなさい、名まえは忘れちゃったんですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!