プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋元真夏に似てるって言われるのは嬉しい事ですか?

A 回答 (5件)

どちらかと言えば嬉しくない

    • good
    • 0

嬉しいかどうかは言われた方次第だと思いますが、言った側としては褒めている可能性が高いと思いますから、そういう意味では喜んでいいのではないでしょうか?


秋元真夏さんという方をよく知りませんが、確か売れているアイドルですよね?
    • good
    • 0

私ならいやですね。


身長も低いし、顔もどちらかというと不細工系。
    • good
    • 0

私なら嬉しいです。


爽やか系の可愛らしさのあるお顔ですよね。
    • good
    • 0

私もよく似てると言われるので、嬉しいです。

「秋元真夏に似てるって言われるのは嬉しい事」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!