プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46の秋元真夏さんに似ているとバイト中、色んなお客さんから言われる事が多くて、乃木坂はすごく可愛いと思っていますが、そのなかで秋元真夏さんは1番可愛いくないと自分で思っていて、なので、お客さんに言われたとき反応に少し困ってしまいます。(笑)
乃木坂のメンバーに似ていると言われる事はありがたく恐縮なんですが、あんまり自分的に可愛いと思っていなくて喜ぶにも喜べなくて、(笑)うまい返事はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「本当ですか?初めて言われました〜(笑)」みたいな感じでさらっと流すのが良いと思います。

自分が可愛いと思ってる方に似てると言われたなら喜ぶべきだと思いますが、そうじゃない方だと中々喜べませんよね(笑)無理して喜ぶ必要は無いかと思います。
    • good
    • 1

秋元真夏は中身も愛されキャラですが、愛されルックスでもあると思います。

下手に「普通の美人」より需要ありますよ。まず男性ウケいいです。男性にモテる容姿というのは、女性が思う「モデルみたいな、ただ綺麗な人」とはだいぶ違います。女性にも親しまれる顔立ちだと思います。スター性もある華のあるルックスだと思います。
素直に喜んだ方がいいです。そうすれば返事も自然と変わってくるでしょう。
    • good
    • 1

そうですね~


「ありがとうございます^^」
こんな感じでいいと思いますよ。
私は秋元真夏さんはカワイイと思うので
素直に喜んでもいいかと。
まぁいろんな意見がありますからね。
    • good
    • 1

そうですか?



で良いかと
    • good
    • 1

え〜初めて言われました!(笑)


そんなこと言ってくるのお客さんだけですよぉ!(笑)

って流しますかね。
色々なお客さんから何度も言われてても初めて言われました〜ってとりあえず言っときます。
よく言われるって正直にいうとなぜか受けが悪いです(笑)
嬉しいとも嬉しくないとも言わない方がいいです!
    • good
    • 1

褒め言葉だから、良いでは無いですか?


指原莉乃さんも微妙だよねー。
    • good
    • 1

言われたら


「そうですか~」と笑顔で返事をすれば印象も良いですし
その場でやり過ごせるでしょう。
    • good
    • 2

お世辞だから気にしない

    • good
    • 4

ありがとうございます〜、でいいと思います。


そんなことないですよ〜、とか言ったら嫌われる気がします。
    • good
    • 3

ありがとうございます、ズッキュン!だな。

秋元さんはズッキュンって言うんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!