アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何回芸能人に会った事がありますか?

A 回答 (31件中1~10件)

毎日会っていましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もしや、元芸能人か家族の誰かが芸能人?

お礼日時:2017/09/05 11:56

両手で足りるくらい・・・。


一番最近会った芸能人は「博多華丸・大吉」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜私も会ってみたーい

お礼日時:2017/09/05 11:57

50回以上。



真木蔵人は超感じ悪かった。(見知らぬ女の子に対する対応を見て)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このアイコンで?!

お礼日時:2017/09/05 11:57

毎日、会っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またか

お礼日時:2017/09/05 11:58

10名くらいかなあ



さだかではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは誰ですか?

お礼日時:2017/09/05 12:00

会っても気づかない。


新幹線のグリーン車によく乗るのだけど、結構サインを求められている人を見かけます。
が、興味ないから誰だかわからない。

分かったのは、長州力と水戸泉くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の人そう!

お礼日時:2017/09/05 12:34

吉本の芸人と一緒に酒を飲んだことがあるが全く思考回路とテンションが合わず。

友達になりたいと思わなかった。取り巻きもたくさん来ていたがへーの世界だった。そういえば昔11PMのカバーガールさんと数年間知り合いだったがそういう世界の男女裏話ばかり聞かされうんざり。画面で見ているのが面倒ないのでいい。知らなきゃいいことが沢山。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、すごいね?

お礼日時:2017/09/05 12:38

ビートたけしさん


柴田恭兵さん
舘ひろしさん
近藤真彦さん
木村拓哉さん
桂さんしさん
西川きよしさん
西城秀樹さん
桑名正博さん
桑名春子さん
布川としかずさん
ガダルカナルたかさん
東国原英夫さん
辰吉丈一郎さん
イチローさん
落合博光さん
松井秀喜さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

凄いいっぱいいますね〜(^∇^)私だったら名前を、尾糸竹市・芝田京餠・多地嘉氏・樹武良宅矢・仁志河樹吉・画壇類佳奈留鷹・火芽詩濃配瑠費手御ですかね〜

お礼日時:2017/09/05 16:17

「会った」と言う範疇で言えば皆無。


有名でも無く何にも無い田舎にはお忍びでも芸能人はまず来ないし。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎だからか?

お礼日時:2017/09/05 16:20

東京にいると


時々会いますね

会うというより
道ですれ違ったり
お茶を飲んでいて同じお店にいたり
撮影していたり
車の信号待ちでお隣の車にいたりというのも
ありますね

でも
東京では
周りの人は
誰も騒ぎませんし
サインをくださいなんてシーンも
ありませんね

関西のタレントさんは
東京は楽でいいと言っていますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね〜

お礼日時:2017/09/05 16:23
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!