プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46の秋元真夏さんに似ているとバイト中、色んなお客さんから言われる事が多くて、乃木坂はすごく可愛いと思っていますが、そのなかで秋元真夏さんは1番可愛いくないと自分で思っていて、なので、お客さんに言われたとき反応に少し困ってしまいます。(笑)
乃木坂のメンバーに似ていると言われる事はありがたく恐縮なんですが、あんまり自分的に可愛いと思っていなくて喜ぶにも喜べなくて、(笑)うまい返事はありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

明るさですか?仕事ができる所ですか?それとも頭の大きさですか?個人的には○○が好きですと言っておきましょう。

確かに飛鳥やまいやん、さゆリンゴ、与田ちゃん辺りなら喜びますが真夏ちゃんだと、どれでイメージするかで変わるから悩みますよね。でも美人で明るく優しいと、思われてるので苦笑いが1番無難で何も言わない方が1番の返しだと思います^o^
    • 2