アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に 毎日会うのが嫌な人間 が居ますか?

A 回答 (7件)

職場に限らず人が何人か集まる所には必ず気に食わん人間が1人や2人いるものです

    • good
    • 0

それは 私です

    • good
    • 0

いないです



いる人は、どこに転職してもいます自身が変わらない限り

いない人は、どこに転職してもいません。

つまり周りは関係ないんです
周囲の人は自分の内側の反映でしか無い
自分の中の問題点を映し出してくれている存在

自分が代われば、嫌な人もがらっとかわります
    • good
    • 2

こんな言い方が許されるかどうかわからないけど、居ないほうが奇跡だと思います。

どこの職場にも(職場に限らず趣味の会なども含めて。つまり、人が集まるところと解釈して下さい)嫌な人は居るものだ、が生活のデフォルト状態になっているものでは?言い換えると嫌な人が1人でも居るのが普通ってこと。むしろそのように思っていたほうが、ベターでしょう。

嫌いな理由が明確な場合もあれば、虫が好かないという場合もあります。
    • good
    • 0

いますね。

だいたいみんないるんじゃないですか?
    • good
    • 0

いますよ。


一番関わる人だけど。
    • good
    • 0

いますよ〜(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A