アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科衛生士をしている彼女がいるのですが、仕事中に職場の人の分も含め、スィーツの差し入れを持っていき、受付の方に渡したのですが、これってやっぱり迷惑でしょうか?
後で聞いたら彼女に彼氏がいるのを知っているのは渡した受付の人のみだそうでした。

すいません、ご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

彼女の職場に差し入れですか?


しかも彼女にはなにも言わずに差し入れしたということでしょうか?

そうだとしたらちょっと複雑かもしれません。職場にプライベートなことをあまり持ち込みたくない人にとっては微妙かも。上司もいるし、、、。しかも夫ならまだしも。少なくともわたしは、持ってきてもらうのはやめてほしいです。
    • good
    • 6

彼女の職場に 彼氏が差し入れ・・ なんのこっちゃ 有り得へんで


まあ、家族(親)の場合なら 年に一回 お世話になってますと持っていくことは有りかもしれんが
差し入れなら 彼女に 勤務時間外に直接渡しなよ
    • good
    • 2

はっきり言いましょう。


ありえない、迷惑、非常識・・・そして大きな戸惑い。
彼女や彼女の職場の人間が普通の感性をしていればね。

職場にお菓子の差し入れ・・・あるとすれば、職場の人間のお土産やお返し、職場の関係者からの手土産、過去にその職場にいた人間からの訪問でその際の手土産、歯科医師の家族からの差し入れ、くらいでしょう。
そして 関係者以外からあるとすれば、患者さんからの手土産、あまりないかもしれないけど、あるでしょう。

あなたはその歯科医院の人間からすると全く他人、関係者ですらない。
そこに彼女がいる?
彼女・・・他人のふりしたくなるかも。
そのスィーツがどんなに美味しくて希少性があって、高価であったとしても薄気味のわるい代物でしょう。

あとね・・・歯科医院にスィーツってどうなんだろう。。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!