プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学でどのくらい単位を落とせば奨学金が止まるんでしょうか?

A 回答 (3件)

留年に成れば厳しいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/05 23:01

標準の取得単位がきまっています。


30年ほど前のときは1年間で25単位でした。
今はどうなっているかわかりません。

なお、成績が悪くても止まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/05 23:01

初めからそんな事心配するより落とさないようにがんばる事の方を考えるべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!!頑張ります!

お礼日時:2021/08/05 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています