アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは、よく手を洗ったら、自分のスカートで手を拭く事が、ありますが、皆さんは、ハンカチ無い場合、どうしますか?。

A 回答 (8件)

スカートには雑菌の他に、今はやりのコロナウイルス菌も付着


しています。良く手を洗ったのに、菌が付着しているスカート
で拭いたら、良く手を洗った意味が無いのでは。

最近は新型コロナの影響もあり、トイレに設置されている自動
乾燥機も使えなくなっていますよね。でもトイレには必ずと言
って良い程トイレットペーパーがあります。これを使用するの
も方法と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります

お礼日時:2021/08/09 17:32

スカートは、履かないので


スカートでは拭きません。

シャツやズボンで拭きます。

嫁さんに見つかると怒られるので
見つからないように拭きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁さんに見つかるんですか^_^

お礼日時:2021/08/09 14:22

昔、楽天の三木谷社長が


プロ野球を買い取る時
背広姿で練習試合を見ていたが
暑い日で
ネクタイで汗を拭いていた

その年のベストドレッサーに
選ばれていた

汗をネクタイで拭く奴が
ベストドレッサーに選ばれるのかねえ
    • good
    • 1

ズボンで吹いてます。


または自然乾燥。
    • good
    • 1

ハンカチは常に持ち歩いているのでハンカチで拭きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/08/08 22:47

何も拭く物が無い場合は、そのまま 自然に乾かします。


服を使う事は、有りません。服も手も 汚れてしまいます からね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、言われてみればねぇ。

お礼日時:2021/08/08 22:47

ハンカチなんか持ち歩かないので、いつもズボンに擦り付けます。

黒のズボンなので汚れが目立ちません。
    • good
    • 1

水で洗ったら手を振って水分を飛ばします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたしも、結構しますね。

お礼日時:2021/08/08 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!