プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と寝落ち通話してるときに
寝っ屁をしてしまいました、、、、
彼は寝ていたのか何も言いませんでしたが、
付き合って日も凄く浅くて引かれているんじゃないかと
心配です。
彼は凄く優しいく包容力のある性格なのですが
やっぱり少し怖いです、、、、、

A 回答 (4件)

オナラで別れるような男なら こちらから振るべきだと思う。



でももしかしたら 日記か何かに 「彼女が寝っ屁をした うっぷっぷ」とか書いてるかもしれない。
そこは知りたい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにその通りですね笑
日記に書かれていませんように、、笑

お礼日時:2021/08/25 14:42

屁って電話に入るかな?草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいってなければいいんですが、、

お礼日時:2021/08/25 14:42

気にしない気にしない(´ω`)


長く付き合うと、相手もオナラするようになるし、体臭も気になるようになるし、汗くさいとかもあるから(*´ω`*)

男の方が男臭もあって、気になるよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて少し安心しました(o´艸`)
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/25 14:43

別れ話を切り出されていないなら問題はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2021/08/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A