アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と寝落ちをしていて先に寝てしまいました。
寝息がとっても可愛いです
どうしたらいいですか!笑

A 回答 (8件)

そーっと、沈沈を触って見ましょう。


気が付かなければ、パンツを脱がし、沈沈わ触りながら、皮を剥いて、口に入れましょう。
もし、沈沈が、大きくなったら、そのまま、擦りながら、頭を舐めます。
どくどくと、溜まった精液が出て来ますよ。
みんな飲んで、綺麗にして上げましょう。
その時から、彼は貴方の物です。
    • good
    • 0

レジ袋を被せてはなりません!!

    • good
    • 0

キスしたくなります。


好きな人の寝顔は私も好きです。
    • good
    • 0

好きな人の寝顔って愛しいですよね

    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



最近、私と再婚したうちの主人も、寝息も寝顔も可愛いです♥️

こっそり寝顔の写メ撮ったらどうですか?(笑)(^_^)v
    • good
    • 0

いたずら!

    • good
    • 0

どうもしなくて良いです。

もし、結婚してもその気持ちが続きますように。そして、ごちそうさま。
    • good
    • 0

わかるわかるw


俺の彼女もかなり可愛いw
存分に聞いときましょw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A