アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ベッドに座りながら電話をしているのですが
頻繁にお腹がゴロゴロ鳴ります。
結構な大きい音で..。
そしてたまにオナラのように「ブッ」とお腹が鳴るときもあって電話越しで聞こえていないか不安です。

気になって自分で録音してみたらコロコロという音が入っています。
やはり電話越しでも聞こえてしまうのでしょうか。
オナラだと勘違いされていたら凄く嫌です。
ちなみに電話はカカオ通話です

A 回答 (2件)

よくある!


多分お腹の中で食べ物を消化している音だと思うよ!
自分が思っている以上に相手に聞こえなかったりするから大丈夫だよ!
    • good
    • 5

めっちゃウケた(笑)


それ聞こえたら、そこそこの音量ですよね!
多分聞こえないと思いますよ‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています