アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Galaxy A51 5Gは、故障率は高いですか?保険に入っていた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 専用ケースに入れています。保護フィルム貼っています

      補足日時:2021/08/14 08:20
  • 4800円で言ったら公認です。

      補足日時:2021/08/14 08:23
  • 4800円で一括購入です。

      補足日時:2021/08/14 08:24
  • 先週購入しましたが保険やめようか迷っています。

      補足日時:2021/08/14 08:29

A 回答 (2件)

昨日の保険の話ですね。

Galaxy A51 5Gはそんなに故障しません。故障しやすかったらもっと問題になっているはずです。保険はやらなくていいと思います。その都度お金払ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

この機種だから壊れやすいとか壊れにくいなんてのは有りません。


どんな機種でも壊れる時は壊れるし、逆に何年も故障しない場合もある。
保険がどうこう言ってますが、そんな事は赤の他人に聞くべき事ではなく、あなた自身が判断すべき事です。
お金を払うのはあなたなんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!