プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

元彼に、高校の時おなじ部活だった同性の同級生のことが好きだと告白されました。

彼とはお互い嫌いで別れた訳ではないので、私は復縁したいと思い、現在アプローチしている期間です。(彼にもそれは伝えており、頻繁にデートもしています)

その相手のことは私と出会う前から好きで、「性行為やキスをすることは想像できないけど、たぶん求められれば触れる(生々しくて申し訳ないですがお察しください)」、「男が好きなわけじゃないけどその人のことは好き」なのだそうです。

思えば私にも、同性のボーイッシュで少しやんちゃな先輩を同じように好きだった時がありました。ほかの女の子と話していることが嫌で、わざとべたべたくっついたり、触れたいなあと思ったり。

会えなくなった今でもやっぱり好きな人ですが、彼への感情を鑑みると、それは同性思慕の括りなのだと思います。

彼の場合も、私と同じような同性思慕だと思って良いのでしょうか…?

A 回答 (1件)

うーん。

それは本人にしかわからないなぁ、、、。
とりあえず言えるのは
好きなら好きで待ってるのは良くない。
行動に移して気持ちを伝えること。
でないと相手の気持ちはわかりません。

ここでこんなに悩んでても意外と
彼も貴女の事を思ってるかもしれませんし。違うかもしれない。

行動あるのみです。

ふぁいと!!!

ここで
    • 0