アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳職歴なしなのですが、夜勤の高卒ニートでかつ僕は肌にニキビや跡がいっぱいありますので清潔感を求められない誰でも受かるようなバイトって何がありますか?
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

ガテン系の肉体労働の現場仕事とか、


倉庫のピッキング作業とか、工場の流れ作業とかでしょうか。
    • good
    • 0

誰でも受かるバイトってのは


( ̄~ ̄;)

ブラックな会社しかないよ
    • good
    • 1

あなたがどうせすぐにやめて終わりってだけじゃないの



日本の今の若い奴等ってニートとかしてなく大学とかでても

3年以内に35%とかの奴がやめる高卒だと40%以上

それを5年も6年も無職してた人間が続くとは思わない。

無職の子持ち女の大半がほとんどの企業から必要とされないのと同じ

役に立たないから、すぐにやめるのがおちだから。だから日本の母子世帯の多くが貧困世帯なわけだから

4年も5年も無職してると

別にコンビニとかだって一部は店員重視するオーナーもいるけど

清潔感ない奴やまほどみるし(特に夜とか)

飲食業とかも人手たりない所多いから
すぐにうかるだろうね


そもそも5,6年も無職して
24で

さらにバイトっていう思考じたい理解にくるしむけど


まぁ日本はあなたのような本来働くべき年齢ですら

無職の人間が1300万とかもいるような国ですから

不思議でもなんでもないけど

普通に学校卒業して5年も6年もたって

バイトありませんか?って

そもそも

フルタイム労働する気ないの?
    • good
    • 1

遺品整理とかどうですか?


夜勤ではないですが、日中動いて体を動かすと気持ちいいですよ!疲れますが!

夜勤はあまりお勧めしません。
ホルモンバランスを崩しやすいので。

肌を気にするのであれば尚更日中の仕事が良いですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています