アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T字カミソリで脇の脱毛は可能ですか?
剃っても剃っても生えて来て面倒です…。

A 回答 (3件)

こんにちは。



”脱毛”は医療行為ですので、個人では無理ですよ。
髪と同じでいくら剃ってものびて生えてきます。
エステで脱毛処置をしてもらうのが良い方法ですが、
費用が掛かりますので、その点だけがネックですね。

ではでは。
    • good
    • 0

可能です。

でも、また生えて来ますよ。頻回に剃ると肌荒れになります。脱毛クリームと合わせて上手く脱毛してくださいね。夏場は気になりますよね。
    • good
    • 0

>T字カミソリで脇の脱毛は可能ですか?


無理です。
カミソリは毛の途中から切断するだけであって「脱毛」はできませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!