プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、パラ見る気分ですか?
楽しみですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

オリンピックといっしょで興味がないので観ませんかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくです!

お礼日時:2021/08/24 20:04

ワクチン接種を済ませ、且つ、心が健全な人々は楽しみに


観るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、自分のことしか頭にないということですね!

お礼日時:2021/08/24 20:02

オリンピックは卓球しか興味なかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく。

お礼日時:2021/08/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!